..with TVXQ♡

東方神起・TVXQ・동방신기‥Forever..with TVXQ❤

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オカ神起☆

ばんわ~ お正月はゆっくりされていますか?
明日までお休みという方も多いのではないかと思います
たちも、かなりのハードスケジュールをこなして韓国に戻り、少しオフがあるということで‥今頃ゆっくりできているかな
一方で、年末年始もお仕事されているみなさん、本当にお疲れサマーです
少しの時間でも、タイムを入れながら、心休めて下さいね

さて、今日はとっても楽しみにしていた「めちゃイケ!」の日でしたね
予定通り、やべっち寿司のコーナーに登場した‥ようですorz

なんと‥私、今日の「めちゃイケ!」も録画を逃してしまいました
家族の用事に付き合っていたのですが、こんなに帰りが遅くなる予定ではなく、予約せずに出かけてしまったんですorz

帰宅後、映像を見ましたが‥面白すぎる~
またもやDVDで取っておけなかったことに、悲しみを覚える新年3日目でございます笑

気を取り直して、小さい画面でもPCで見られるこの世の中、本当に嬉しいですね

ひょうきん者のジュンスと紹介されたシアちゃん、絶好調です
やべっち寿司☆

そして、宇宙の胃を持つチャンミナが‥寿司を拒否するとは
やべっち寿司☆

しじぇんに日本語を覚えたユノ
その言葉も、いつものようにホッペいっぱいに食べ物をつめて話す姿も可愛すぎます
やべっち寿司☆
やべっち寿司☆

でも‥しじぇんに日本語を覚えたというユノではなく、日本語上手な代表としてズームアップされた方はユチョナ笑
やべっち寿司☆

そして、オカ神起の一言からエンジンがかかり始めたジェジュン
しょうゆーこと」 名言がまたここに生まれました笑
やべっち寿司☆


ナイナイのお2人は本当に面白く持っていってくれますね~
短時間でも、本当に楽しめました
これを機に、きっとまたたちの魅力を知った方もたくさんいるのではないかな

映像は続きにUPしています どうぞお楽しみ下さい


【 09.01.03 めちゃイケ! - やべっち寿司 】



そして、昨日あがっていた「MUSIC BANK」のNEW YEAR コメントもUPしておきますね

【 09.01.02 MUSIC BANK - NEW YEAR コメント 】


[ 2009/01/03 23:52 ] 東方神起 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/04 00:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/04 02:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/04 10:27 ] [ 編集 ]
☆コメ、ありが㌧^^
☆鍵コメ「な」さん

㌧ばんわ コメ、ありが㌧です
「な」さんも微妙に見逃しちゃったんですね
UPした映像がお役に立って良かったです
本当に面白かったですね~
ナイナイのお二人がまたうまいこと㌧たちの魅力を引き出してくれて
ぜひ、「オカ神起」また見たいです
㌧たちはほんとに長身でカッコよすぎですね



☆鍵コメHさん

㌧ばんわ コメ、ありが㌧です
「めちゃイケ!」最高でしたね
私も何度も何度も~リピリピしちゃいました
シアちゃんの「麒麟です」は、何度聞いてもシアちゃんでしたね(笑)
1人1人、ほんとに面白さが炸裂しちゃって大爆笑させてもらいました
㌧と一緒に踊ってた岡村さん、サスガですよね
私も、躍りながらマイクをちゃんと持ってる仕草のジェジュン可愛いって思いました



☆鍵コメsさん

明けましておめで㌧です
無事に帰宅され、そして紅白は生で見ることができたんですね
初出場ということで、期待がどんどん膨らんでしまい、ほんとにあっという間に感じちゃいましたよね
でも、歌い終わって表情が和らんだ㌧たちをみて安心しました
年々、㌧の活動の幅も広がり、それに伴って各国のペンたちと触れ合うことが増えてきました
今まで気付かなかったことや、何気なく思っていたことでも、様々な考えや想いに繋がっていることを感じる機会が私もたびたびあります
㌧を応援していくためには、㌧たちの気持ちやペンの気持ちも大切にしなくてはいけませんよね
今年もまた、そんなことを思いつつ‥㌧たちを精一杯応援していきましょう
ツアーチケ、ゲットできるか本当に不安ですが‥頑張りましょう
今年も宜しくお願いします

[ 2009/01/05 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユノひな

Author:ユノひな

東方神起が大好き(๑→ܫ←๑)
メンバーみんなほんとに大好きですが、特にユノを愛してます♡(笑)

お気軽にメッセくださいね~(*´ω`)ノ


~お願い~
リンクを貼るときはお手数ですが一言お声掛けくださいね♪

~부탁~
링크를 붙일 때는 수고스럽겠지만 한마디 말씀을 나눔 주십시오♪



☆..with TVXQ♡ 한국어 자동번역☆







㌧ミュージック♪
映像やラジオを見たり聞いたりするときは止めてくださいね☆







お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Bigeastation♪

ビギステはBigeastationのオフィシャルHPで『WEB radio』をクリックすると聞くことができます(๑→ܫ←)ノ
収録風景のサジンもUPされているので、オフィシャルページへ行ってみよう♫♬ ↓

☆Bigeastation オフィシャルHP☆

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
あと何日?(*´艸`*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード

ケイタイからもポチッとご覧いただけます(´艸`)
QR
ブログ内検索